2017年01月14日

明日は、新・BS日本のうた!放送

あす、1/15(日)
【新・BS日本のうた】〜紅紅歌合戦〜
放送日です宜しくお願いします。
出演
石川さゆりさん
石原絢子さん
岩本公水さん
川中美幸さん
小林幸子さん
城之内早苗さん
瀬川瑛子さん
津吹みゆさん
Ms.OOJAさん
森昌子さん
由紀さおりさん
葵かを里
五十音順

葵かを里がありがたいことに、
3曲歌唱させていただきました
♪雪の兼六園(葵かを里の新曲)
♪ふたり酒(川中美幸さんの名曲を歌唱)
♪手紙(由紀さおりさんとコラボ)

皆様、ぜひ、ご覧下さいね

〜お知らせ〜

NHK-BSプレミアム
【新・BS日本のうた!】出演
⏰1/15(日) 19:30〜20:58
⏰1/21(土) 12:00〜13:28(再放送)
⏰1/27(金) 16:30〜17:58(再放送)

そして、NHK-BSプレミアム 【新・BS日本のうた】の後は、CBCラジオを聴いて下さいね。
1/15(日)
※21:00〜22:10
CBCラジオ【歌謡ベストテン】
おかげ様でただ今、♪雪の兼六園が発売以来、7週連続 第一位です‼
皆様の応援の賜物です。
引続き宜しくお願いします。
※22:10〜22:25
CBCラジオ【葵かを里のがんばりん】
皆様、ぜひ、お聴き下さいね。
posted by 葵かを里 at 13:00 | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

TV埼玉収録

今日は、入山アキ子さんとマイク河原さんの番組【ここ一番の歌謡曲】の🎤収録です。
170112KA.JPG
大変お世話になりありがとうございました
マイクさんには、昨年の歌謡祭にお招きをいただき、また今年はは🎤キャンペーンでもお世話になります。
宜しくお願いします

お知らせ
【ここ一番の歌謡曲】
⏰2/3(金)
埼玉TV 5:30〜5:45
⏰2/6(月)
群馬TV 12:45〜13:00
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

ホッと一息

頑張って準備してきた名古屋🎤コンサートが無事に終えることができ、ホッとしています。
90分ステージは、あっという間に過ぎたような感じで、直後はまだまだ力あり余っているくらいでしたが、さすがに今日は昼まで休養させていただきました。
あらためて、コンサートに駆け付けて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。
この感激を励みに、これからも一歩一歩頑張ってまいります

お知らせ
NHK-BSプレミアム
新・BS日本のうた!
⏰1/15(日) 19:30〜20:58      
⏰1/21(土) 12:00〜13:28(再放送)
⏰1/27(金) 16:30〜17:58(再放送)
※葵かを里が3曲歌唱します
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

名古屋コンサート

昨日の雨模様から一転して、今日は青空が晴れ渡るような良いお天気になりました。
170109PR.jpg
この度は、CBCラジオ様のご協力で待ちに待った名古屋コンサート開催です
昼は🎤コンサート、夜は落語会の二部制ということで、葵かを里の🎤コンサートは90分の構成、全力で頑張りました。
地元、名古屋はもちろん県外からもたくさんのお客様にお越しいただき、一階席、二階席、ともに沢山のお客様で、本当にありがたかったです。
感謝、感激で、緊張感のあるステージになりました。
オープニングは、少しでもインパクトのある登場をしたいと、せりから登場させていただきました。
170109KD.JPG
和傘を持った立ち姿はいかがでしたでしょうか?
そして京都シリーズ4作は、舞踊と歌唱でお楽しみいただいたのですが、緊張感からでしょうか、ありえない所で扇子が手から滑りました。やってしまいましたね〜
170109KC.JPG
そして今回のドレスはとても爽やかなグリーンで、私もすごく気に入ってます。
衣装合わせが大変でしたが、裁縫の方もヘアメイクの方も頑張って下さいました。
170109KA.JPG
ラストは【雪の兼六園】のイメージに合わせて、白地の着物。
赤の和傘が映えたような気がします。
170109KB.JPG
皆様の温かい声援に後押しいただきながら、4着の衣装で全22曲を歌い舞う、華やかなステージ、無事に終えることが出来ました。
ファンの皆様のありがたさが、ひしひしと伝わり、幸せなひとときでしたが、皆様、お楽しみいただけたでしょうか?
喜んでいただけたでしょうか?
お楽しみいただけたでしょうか?
大変お世話になりありがとうございました
演奏は、いつもの岩田光司&トライデントの皆様!今回も岩田さんにはいろいろアドバイスいただき助かりました。皆様、頑張って下さり本当にありがとうございました。
心強い皆様に支えていただきました。
170109KE.JPG
そして司会には、CBC歌謡ベストテンさんでお馴染みの、さゆりんさん!
さゆりんさんは本当に丁寧に準備下さり安心してお任せすることが出来ました。とても頼りになる方です。
170109KF.JPG
その上、打ち上げのお席まで立ち会って下さり、盛り上げていただき本当に頭が下がりました。
さゆりんさん、とても素敵な方です。
本当にありがとうございました。
そして、徳間ジャパンの常務取締役様、担当ディレクター様、久しぶりに音楽プロデューサー赤間剛勝様がお忙しい中、駆け付けて下さいました。
大変お世話になりありがとうございました
170225PR.jpg
おかげ様で名古屋コンサートも大盛況に終わり、次は金沢コンサートに向けて頑張ります!
皆様のお越しを心よりお待ちしています
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

いよいよ明日

明日は、1/9初の🎤名古屋コンサート‼
170109PR.jpg
開催させていただきます。
今日は、衣装チェックやら、進行チェック等、 頑張っています。
皆様に喜んでいただけますように、心を込めてお届けしたいと思います。
お客様のお顔を想像しながら、シュミレーションしながら、わくわくドキドキしています。
皆様、気をつけてお越し下さい!心よりお待ちしています。
明日は、☀お天気も良さそうなのでありがたいです。
⏰開場13:00
⏰開演14:00
会場はナディアパークの11階になりますが、エレベーターは昼12時から動きますので宜しくお願いします。
それでは、栄のアートピアホールでお待ちしています
posted by 葵かを里 at 13:00 | 更新情報をチェックする