2015年02月08日

広島ディナーショー

初の広島でのカクテル(レッド・アイ)マイクディナーショーをKKRホテル広島にて開催させていただきました。
広島後援会の皆様のご尽力で、会場には超満員のお客様イベントイベントが足を運んで下さり、
広島はもちろん、遠くは北海道、長崎、山口、岡山、徳島、京都、奈良、愛知からもファンの方々が応援に駆け付けて下さり、感謝でいっぱいです。
そして、広島出身の桐山純一さんにもご協力いただきディナーショーを盛り上げて下さいました。
オープニングのデビュー曲CD夢みなとから、お客様の熱い声援に迎えていただき本当に感激しながら、全22曲と舞踊1曲精一杯心を込めて歌いました。
初披露のCDみちのく鳴子もいち早く皆様に聴いていただきましたよ!
衣装替えも盛りだくさんで着物3着とドレス3着で、舞台裏はてんやわんやでしたけど、お客様に喜んで楽しんでいただけたらと、頑張りました。
またレストラン食事も和洋折衷で大満足の料理でした。
初の広島ディナーショーは、お陰様で大盛況に開催することが出来ました。
皆様には大変お世話になり心より感謝を申し上げます。
それから、皆様からたくさんのお心付けいただき本当にありがとうございましたワーイ
また差し入れもいただきました。


生口島からの美味しい美味しいミカン、呉からの甘い甘いフルーツトマト、因島からのはっさく大福など広島からの大好物の差し入れです。
皆様のお心遣いに感謝です星

posted by 葵かを里 at 22:08 | 更新情報をチェックする