2016年06月26日

名古屋ディナーショー

お天気にも恵まれ、昼夜2回公演のメルパルク名古屋ディナーショーを無事に開催することが出来ました。
今年も全国から約500名のお客様にお越しいただき心より感謝申し上げます。
ご多用の中、作詞家麻こよみ先生、作曲家影山時則先生も駆け付けて下さり、今回は初めてCBCラジオ[歌謡ベストテン]毎週日曜日21:00†放送中のさゆりんさんも駆け付けて下さり、サプライズでステージにも上がって下さりお祝いのメッセージをいただき、本当にありがとうございました
流石にラジオから流れるさわやかで可愛いお声を生で聞くことができて私も感激しました。
もちろん会場のお客様も大喜びでした
そして、ゲストには江川ダンススクエア様にご協力いただき江川組、山崎組の華麗なダンスで会場の皆様を魅了下さり本当に素晴らしい演技に感動しました。最後のお見送りまで立ち会っていただきお人柄を感じました。
ありがとうございました。
160626KB.JPG
160626KC.JPG
160626KD.JPG
160626KF.JPG
160626KG.JPG
そして、葵かを里は、今年もやりました衣装7変化
メインステージ、花道、中央ステージ、後方ステージをフル活用しての構成で、すべてのお客様にご満足いただけたでしょうか?
160626KE.JPG
とくに今回初披露の民謡踊り[どんどん民謡]は、練習に練習を重ねた演目です
なかなか100%の力は発揮出来ませんでしたが精一杯頑張りました
160626KA.JPG
もちろん【五山の送り火】のフルコーラス、本当にすばらしい曲に恵まれて感謝の気持ちで熱唱いたしました。
最後まで温かいご声援、そしてお心遣いに感謝感激で終演となりました。
お越しいただきました皆様、そしてスタッフ関係者の皆様本当に本当にありがとうございました
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする