2016年08月16日

五山の送り火

朝からプリンセス様にて、音響チェックをさせていただき、ラジオ出演へ。
160816KA.JPG
KBS京都ラジオ様【森谷威夫のお世話になります】に🎤生放送出演させていただきました。
もちろん、♪五山の送り火ヒット御礼イベントのPR。
絶好調に頑張ってます。
大変お世話になりありがとうございました。
今晩は、ファンの皆様と五山の送り火観賞会です。
160816KC.jpg
東京から麻こよみ先生、そしてマスコミの皆様、ファンの皆様なんと総勢約130名の方々に集まっていただきました。
160816KB.JPG
送り火点灯の前には、葵かを里🎤歌謡ショーで盛り上がり、五山の送り火を待ちます。
送り火が近づくにつれて、お天気が崩れ
あいにくの雨が・・・
初めて五山の送り火をご覧いただく皆様には残念だったと思います。
でも、ファンの方が、雨の送り火なんて、滅多に見られるものではない、貴重な体験をさせていただいたとおっしゃって下さり、本当に救われました。
正直、私も雨の送り火がこんなにも心に伝わり、歌の♪五山の送り火と重なり、感動してしまいました。
160816KD.JPG
舟山の送り火がもっとも間近に見えて、
雨の中でも、送り火が煌々と燃え盛っているように見えました。
雨の中、はかなく消えるまでずっと見ていたいくらいでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
プリンセス様には、大変お世話になりありがとうございました
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする