2016年09月04日

五山の送り火カラオケ大会

CBCラジオ様の第一スタジオにて、【五山の送り火】🎤カラオケ決勝大会が開催されました。
予選を通過されました31組の皆様が全国から名古屋に集まっていただき、決勝大会。
遠くは愛媛県愛南町から、私の故郷の西尾市からも2名の方が出場されました。
また、最年少はなんと13歳、そして最年長は83歳、舞いながら歌われた方、男女デュエットでの歌唱もあり、いろいろ皆様の個性も楽しませていただきました。
出場された皆様、本当にお疲れ様でした。
審査員の作曲影山先生、作詞麻先生、CBCラジオ「がんばりん!」ディレクター伊藤様を目の前にして、皆様、素晴らしい歌唱で、レベルの高い決勝大会となりました。
上位入賞者にはトロフィー代わりに鳴子のこけしトロフィーをプレゼントさせていただきました。
どんなトロフィーよりもインパクトありますよ!
喜んでもらえたでしょうか
160904KA.JPG
上位入賞者
優勝…田原美代子さん(岐阜県)
準優勝…徳永秀也さん(千葉県)
審査員特別賞…永野真由美さん(千葉県)
葵かを里賞…福田ゆめ子さん(愛知県)

そして、皆様の歌声に感激して急きょ特別に賞を増やすことになりまして
葵かを里特別賞
松下来未さん(静岡県)
笹山和江さん(愛知県)
本田とよ子さん(千葉県)
坂口富美子さん(愛媛県)

残念ながら入賞されなかった方も、皆様本当に素敵な歌声でした。
これからもぜひ歌って下さいね🎤

お知らせ
CBCラジオ
【葵かを里のがんばりん!】
⏰毎週日曜日 22:10†22:25 放送中
160904KB.JPG
9/11(日)の放送より四週に渡り本日収録の葵かを里の生歌🎤を放送します。
とくに、9/11(日)には、優勝者の田代さんの歌声🎤も放送致します。
ぜひ皆様お楽しみに
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする