2016年12月01日

新・BS日本のうた収録

今日は、福島県白河市の白河文化交流センター「コミネス」にてNHK 新・BS日本のうたの公開収録

全員が女性で華やかで素晴らしい大先輩とご一緒させていただき、夢のような感動のステージを経験することが出来ました。

出演者の皆様、五十音順に
石川さゆりさん
石原絢子さん
岩本公水さん
川中美幸さん
小林幸子さん
城之内早苗さん
瀬川映子さん
津吹みゆさん
Ms.OOJAさん
森昌子さん
由紀さおりさん
葵かを里

今回の収録は、2017年の初回放送ともあり、とても豪華な構成演出で、[新春 紅紅歌合戦]
小林幸子さんチームと川中美幸さんチームで対戦するのですが、ちなみに私は川中美幸さんチームで頑張りました!

とにかく、カメリハ〜本番まで長時間を大先輩の皆様と間近でご一緒でき、生歌もすぐ目の前で聴かせていただき、大先輩方々の素晴らしい歌唱や、トークに感激、感動し、同時にハラハラドキドキしながら自分の出番を待ちました。

私は川中美幸さんの名曲♪ふたり酒を歌唱させていただいたり、由紀さおりさんと名曲♪手紙をコラボさせていただき、ありがたいことに川中さん、由紀さんからお褒めの言葉をかけて下さり、大感激しました。
その上、新曲雪の兼六園の歌唱もさせていただき、本当に本当に貴重なステージ、こんなにも素晴らしいステージに立たせていただき、心から幸せと感謝申し上げます。

ご一緒させていただきました大先輩の皆様、大変勉強させていただきました。
お世話になりました。
そしてNHKスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。

ぜひ、放送をご覧下さいね

[NHK 新・BS日本のうた]
NHK BSプレミアム
2017年
1/15(日) PM 7:30〜8:58
1/21(土) 正午0:00〜1:28(再放送)
1/27(金) PM 4:30〜5:58(再放送)
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする