2017年01月09日

名古屋コンサート

昨日の雨模様から一転して、今日は青空が晴れ渡るような良いお天気になりました。
170109PR.jpg
この度は、CBCラジオ様のご協力で待ちに待った名古屋コンサート開催です
昼は🎤コンサート、夜は落語会の二部制ということで、葵かを里の🎤コンサートは90分の構成、全力で頑張りました。
地元、名古屋はもちろん県外からもたくさんのお客様にお越しいただき、一階席、二階席、ともに沢山のお客様で、本当にありがたかったです。
感謝、感激で、緊張感のあるステージになりました。
オープニングは、少しでもインパクトのある登場をしたいと、せりから登場させていただきました。
170109KD.JPG
和傘を持った立ち姿はいかがでしたでしょうか?
そして京都シリーズ4作は、舞踊と歌唱でお楽しみいただいたのですが、緊張感からでしょうか、ありえない所で扇子が手から滑りました。やってしまいましたね〜
170109KC.JPG
そして今回のドレスはとても爽やかなグリーンで、私もすごく気に入ってます。
衣装合わせが大変でしたが、裁縫の方もヘアメイクの方も頑張って下さいました。
170109KA.JPG
ラストは【雪の兼六園】のイメージに合わせて、白地の着物。
赤の和傘が映えたような気がします。
170109KB.JPG
皆様の温かい声援に後押しいただきながら、4着の衣装で全22曲を歌い舞う、華やかなステージ、無事に終えることが出来ました。
ファンの皆様のありがたさが、ひしひしと伝わり、幸せなひとときでしたが、皆様、お楽しみいただけたでしょうか?
喜んでいただけたでしょうか?
お楽しみいただけたでしょうか?
大変お世話になりありがとうございました
演奏は、いつもの岩田光司&トライデントの皆様!今回も岩田さんにはいろいろアドバイスいただき助かりました。皆様、頑張って下さり本当にありがとうございました。
心強い皆様に支えていただきました。
170109KE.JPG
そして司会には、CBC歌謡ベストテンさんでお馴染みの、さゆりんさん!
さゆりんさんは本当に丁寧に準備下さり安心してお任せすることが出来ました。とても頼りになる方です。
170109KF.JPG
その上、打ち上げのお席まで立ち会って下さり、盛り上げていただき本当に頭が下がりました。
さゆりんさん、とても素敵な方です。
本当にありがとうございました。
そして、徳間ジャパンの常務取締役様、担当ディレクター様、久しぶりに音楽プロデューサー赤間剛勝様がお忙しい中、駆け付けて下さいました。
大変お世話になりありがとうございました
170225PR.jpg
おかげ様で名古屋コンサートも大盛況に終わり、次は金沢コンサートに向けて頑張ります!
皆様のお越しを心よりお待ちしています
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする