2017年09月17日

東京ディナーショー

今年で3回目の🍸🎤ディナーショー!
🌀台風の心配される中でしたが、無事に出席率100%で開催することが出来ました。
(大分のお客様だけ、お見送りの時に到着されました)
本当に皆様、がんばってお越し下さり感激でした。
心から感謝申し上げます。
170917KA.jpg
オープニング♪雪の兼六園、本加賀友禅に金沢和傘をさしての登場
170917KB.JPG
黒ドレスでは、♪空港、そして
170917KC.JPG
スペシャルゲストにトランペット奏者のご夫妻様(寺内茂さん&谷川美和さん)をお招きし、コラボで♪アカシアの雨がやむときを初披露。
とても素敵なご夫妻様がステージを盛り上げて下さいました。
ありがとうございました。
170917KD.jpg
舞踊では、♪梅川、
170917KE.jpg
そして♪全国お国めぐり〜河内音頭〜を披露
今回は、2曲とも葵かを里本人の歌声でお届けしました。とくに8分を超える河内音頭の収録は大変でした。
170917KG.jpg
ラストは、雪の兼六園にちなんで白の着物。
衣装替え5回、21曲歌唱、2曲舞踊、
2時間の予定でしたが、またまた時間オーバーのステージになってしまいました。
最後まで応援ありがとうございました。
170917KF.JPG
司会は、名古屋からCBCパーソナリティーさゆりんさんが東京まで駆けつけて、頑張って下さいました。
いつも優しく寄り添ってくださる、さゆりん、ありがとうございました。
帰りの新幹線が豊橋駅で二時間くらい止まって、最後の最後に台風の影響が出てしまったそうです。
本当にお疲れ様でした。
🎧CBCラジオ
毎週日曜日21:00〜22:10
《CBC歌謡ベストテン》
パーソナリティー さゆりん
頑張っていらっしゃいます。
radikoからも聴けますので宜しくお願いいたします。
いつも頼りにしている演奏の岩田光司&トライデントの皆様、音響様、照明様、ホテルスタッフの皆様には大変お世話になりありがとうございました。
お越しくださった皆様には、最後までありがとうございました。
たくさんのお気遣いをいただき本当にありがとうございました。
そして、徳間ジャパンの社長様をはじめ、常務様、部長様、課長様にも、お越しいただき最後まで本当にありがとうございました。
これからも、一歩一歩、精進しながら、頑張ってまいります。
宜しくお願いいたします
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする