2018年03月11日

西尾コンサート

雲ひとつない晴天に恵まれました〜⤴
宿泊のリンクス様の部屋にて横になりながら、三河湾から昇る朝日が見れるなんて、何度見ても感動します。
2年ぶり7回目の故郷西尾市文化会館大ホールにてコンサート開催‼
うれしいことに、今年も大盛況に終える事が出来ました。
会場は地元西尾市はもちろん、全国各地よりお越しくださった皆様で、いっぱい!!
心より感謝申し上げます。
構成演出には毎回、悩む課題ですが、回りのスタッフの皆様のご協力で、今年は盛り沢山の構成。
大好評いただき、うれしかった〜。
オープニングは、初披露の♪夢舞台
幕開けにふさわしい曲です。
180311KB.JPG
♪夢舞台に合わせて、派手な衣装も作りましたよ‼
生地選び、デザインいろいろ大変でしたが、衣装もスタッフの皆様のおかげでとても素敵に出来ました。
180311KA.JPG
そして、♪夢さくら、たった一曲のための桜をバックに演出。
180311KC.JPG
近所でもあり、同じ西尾高校卒業生の大河内淳矢君をゲストにお迎えして、素晴らしい尺八演奏とのコラボ。
♪花
とても素敵な音色にお客様も感動です。
180311KD.JPG
そして、今回も西尾市社会福祉協議会様に寄付。西尾市長様に贈呈です。
180311KE.JPG
今回の舞踊は
兼六園が描かれた本加賀友禅にて♪友禅流し
と、その前にさゆりんさんの朗読で、雰囲気作り。
金沢の観光名所を織り込んだ男女の短編小説、なんと5分以上をご自身で考えて演出くださいました。
さすが、さゆりんの才能はすごいですよね。
朗読には、大河内君の尺八の音色が、またまた良い感じに融合。
そんな素敵な雰囲気の中、
舞踊♪友禅流しへ。
続いて、今回はうれしい報告が2つ!!
初めて賞をいただきたました。
皆様の応援のおかげです。
心より感謝の気持ちでいっぱいです。
180311KF.JPG
・CBC歌謡ベストテン
2017 年間ランキング第1位
♪雪の兼六園が授賞
(CBCラジオ長谷川部長様より授与)
ちなみに、CBCラジオにて毎週(日)21:00〜【CBC歌謡ベストテン】放送しています。(パーソナリティ:さゆりん)
180311KG.JPG
・CDショップ大賞2018 演歌賞
全曲集〜雪の兼六園〜が授賞
(徳間ジャパン濱崎部長様より授与)
ちなみに、この賞は全国のCDショップ様が、本当にオススメしたいCDの演歌の部門で授賞となりました。
とても光栄です。全国のCDショップ様に感謝申し上げます。
180311KH.JPG
授賞曲♪雪の兼六園は、
ジャケットに使用の金沢和傘に、雪の演出で、熱唱しました‼
全24曲を歌い舞うコンサート!
2時間20分のステージ、最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました‼
180311KI.jpg
お越しくださった皆様、主催のCBCラジオ様、岩田光司&トライデントの皆様、音響、照明、舞台、ビデオ撮影の皆様、さゆりんさん、大河内淳矢君、そして、いろいろとお手伝い下さった皆様に感謝です。
皆様のお力添えのおかげで無事にコンサート、大盛況に開催することが出来ました。
本当に本当にありがとうございました‼

〜お知らせ〜
180617PR.jpg
次回は、メルパルク名古屋にてディナーショー開催!!
6/17(日)

posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする