2018年03月18日

金沢→栃木

♪友禅流しをカバーさせていただき、
♪金沢茶屋街と同様に新曲として、頑張っています。
180318KA.JPG
180318KB.JPG
今日は、♪友禅流しの作曲家乙田修三先生の発表会に昨年に引き続きお招きいただきました。
体調を崩されていた先生、
すっかりお元気になられ本当に安心しました。
今回で54回目を迎える金沢の歌劇座での発表会、盛大に開催されました。
本当に本当に素晴らしいステージに、
感激しながらステージに立たせていただきました。
先生の発表会では、皆様、歌詞を見ずにモニター無しで歌われています。
歌に対する熱心な姿勢にも感心しました。
大変お世話になりありがとうございました。
先生には、くれぐれもお身体をお大事に、ご活躍下さい。
続いて、栃木県宇都宮市へ。
180318KC.JPG
カラオケ決勝大会ゲストにお招きいただきました。
こちらもレベルの高い決勝大会が盛大に開催されました。
大変お世話になりありがとうございました。
即売会では、歌手の藤井ゆみこさんがお声をかけて下さり、なんとジョイサウンドのガイドボーカルもされていて、私の♪金沢茶屋街も歌われているそうです。
YouTubeにもアップされているとのことで、早速聴かせていただき、素敵なお声、丁寧な歌い回しに感心しました。
ラジオ番組もされていて、今週土曜日の放送で、電話にてトークゲストで出演させていただくことになりました。
ぜひ、聴いてくださいね‼
そして、夜キャンペーンと、今日は1日頑張りました〜。
お世話になりました皆様には本当にありがとうございました

〜お知らせ〜
📻栃木放送CRT
「藤井ゆみこ と たかみ憧 の
でこぼこ歌謡ライブ」
3/24(土) 17:05〜17:25
※電話中継ゲスト
radikoから全国の皆様聴くことができます‼
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする