2018年05月10日

高木美帆選手

日体大様の平昌オリンピック祝勝会が、帝国ホテルにて開催されました。
180510KC.JPG
日頃からお世話になっております豊田市の企業様が日体大様に素晴らしい絵画を寄贈されるということで、私まで、光栄にもお招きいただき、♪金沢茶屋街を歌唱させていただきました。
180510KA.JPG
オープニングは、現役日体大生の迫力ある応援、チアガールの笑顔の熱演、真剣な眼差しの応援団長、本当に感動しました。
そして、まさかの偶然、舞台袖にスタンバイしようとした時、ラッキーな事に、世界のスピードスケート女王、平昌オリンピックで金・銀・銅3個のメダルを獲得された、高木美帆選手と遭遇。とても可愛らしい、素敵な女性です。
180510KD.JPG
握手していただき、快くツーショット写真も!
大感激!!
180510KB.JPG
パワーをいただきました。
物腰、柔らかく優しい感じです。
どこから、あのような闘志がわいてくるのでしょうか?
すごいですよね‼
実際のオリンピックで感動をいただいて、今回、直接お会いしてパワーをいただけるなんて本当に感謝です。
これからの、ますますのご活躍を心から応援したいと思いました。
日体大様、2年後の東京オリンピックに向けて、《目標10個のメダル獲得》頑張って下さい!
ちなみに、寄贈された絵画
素晴らしい、青い富士が描かれた巨匠の作品です。
180510KE.JPG
青は日体大様のカラーにちなんでの、特注品だそうです。
なんと、○千万円だそうです。
見事な作品です
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする