2018年06月17日

名古屋ディナーショー

今日は、メルパルク名古屋様での11回目の🍸🎤ディナーショー!
今年も超満員のお客様の大声援に感激しながらステージに上がることができました。
180617KA.jpg
1部では、加賀友禅特使就任で、金沢を中心にお届けしました。
もちろん衣装は加賀友禅、途中、客席を金沢和傘をさしながらラウンド。
180617KB.jpg
この和傘は、金沢茶屋街ジャケットに使用した物、偶然にも、今回のお着物にもピッタリ。
ちなみに、偶然にもデザインは加賀友禅大使代表の鶴賀雄子先生のデザイン、
お忙しい中、加賀友禅大使の方々と駆け付けて下さいました。
180617KC.JPG
2部では、ドレス
今回のドレスはピンクのバラが咲き誇ります。今年も牧野町の皆様から素敵なピンクのバラのブーケをいただきました‼
ピッタリです〜
アコースティックにお届けするのは、
ギターは岩田さん、バイオリンはみちこさん、素敵な音色にガラッと雰囲気が変わりますね。
180617KD.JPG
3部では、芙蓉かを里として舞踊コーナー。流祖富士浩先生の見守る中、♪お梅を!!
後方ステージにてお届けしました。
お客様との距離も近く、踊るのも少し照れますね〜。
180617KE.JPG
4部は、天城越えを、人形振りと人間振りの踊り分けて表現しました。
180617KF.JPG
5部は、7月4日発売の♪岡崎旅情をひと足早く会場の皆様にお披露目させていただきました‼

約2時間20分のワンマンディナーショー、頑張りました〜🎤
お越しくださった皆様、最後まで温かいご声援、そしてたくさんのお心遣い感謝申し上げます。

お忙しい中、加賀友禅大使の皆様にもお越しいただき、さすがに美しい着物姿で華を添えていただきました。
本当にありがとうございました。
180617KG.jpg
5人での記念写真ですが、向かって左端は、豊田のファンの方が製作してくださった葵かを里の実物大の立て看板ですよ。

最後にディナーショースタッフの皆様には大変お世話になりありがとうございました。
また、司会のさゆりんさんには打ち上げのお席、最後の最後まで頑張って下さり本当にありがとうございました。
180819PR.jpg
次回は、8/19(日)東京ディナーショーでお待ちしています‼
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする