2021年04月11日

西尾市合併10周年記念式典

西尾市合併10周年記念式典

早いもので私の故郷の吉良町と一色町と幡豆町が西尾市と合併して10年。
210411K1.jpg
これまで西尾観光親善大使としてPRしてまいりましたが、
210411K2.jpg
合併10周年を機に今後は、西尾市シティプロモーション特命大使のにしお観光特命大使を拝命しPR活動、頑張ってまいります。
各方面から素晴らしい方々が加わり西尾市の発展に向けてPRスタート‼️

中でも、友近さん扮する【西尾一男さん】友近さんとは大阪の番組「エンカメ」で大変お世話になり、久しぶりにお会いしてお話しもできました。
西尾一男さんと西尾市、西尾つながりで、何か西尾市のPR活動ができないかと、ご自身でいろいろご提案されて強力なPRしてくださってることをお聞きして本当にありがたいです。
終始、男性らしく身の振る舞いをされて、さすがプロフェッショナルですよね。
210411K4.jpg
そして、世界を誇るパティシエ100人のお一人、一色町出身の高須聡さん。
210411K5.jpg
高価な手作りショコラをいただきました。とくに、西尾抹茶を使用した【ペペ】とても上品な抹茶のチョコレート、さすが世界パティシエ100人に選ばれる素晴らしい味でした。
名古屋の久屋大通で「ショコラトリー タカス」として出店されてますよ。

他にも、素晴らしい方々がたくさんいらっしゃいます。
これから、ますます西尾が発展しますことを願ってがんばります。
210411K6.jpg
西尾市長様と📷️‼️
ステキな市長様ですよね

ちょこっとPR
西尾➡️お抹茶
吉良➡️吉良の殿様
一色➡️大提灯祭り
幡豆➡️鳥羽の火祭り
西尾市の自慢です😃
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする