2022年06月19日

故郷にてランチショー

故郷にてランチショー
今日は故郷の西尾市吉良の三河湾リゾートリンクス様にてランチショー開催。
オフィス葵を立ち上げての初の企画イベントです。

地元の皆様の温かいご尽力をいただき超満員のお客様にお運びいただきました😃
お天気も味方に、予報では雨模様でしたが、雨も上がりました。
ただ、景色は少し雲がかかり朝方は真っ白で何も見えませんでした。
雨よりも良しとして、
葵かを里の晴れ女伝説は、記録更新です👍

一部は一般歌唱、
そして二部が葵かを里ショー

さゆりんが司会進行で頑張って下さいました。
22061901.jpg
オープニングはデビュー曲🎵夢みなと、原点から新たな気持ちでスタートするにはやはり、ご縁を歌ったデビュー曲です
葵カラーのピンク色の振り袖で登場
22061902.jpg
🎵ひとり貴船川では、
昨年のCBCラジオ【歌謡ベストテン】年間ランキング第一位👑の盾をご披露させていただきながら歌唱🎤皆様の応援の賜物です。
22061903.jpg
そして、後半では地元の🎵西尾恋歌を「西尾市シティープロモーション特命大使」のたすきをかけての再登場。
(さりげなく、着物は加賀友禅の着物です。加賀友禅特使ですのでね)

西尾の特命大使として、地元PR
6月は、バラの季節🌹
とくに6月2日は、ローズの日
私の故郷の西尾市の市の花【バラ】
バラ栽培のレインボーバラ協選組合様にお越しいただき、バラのPRをさせていただきました。
贈呈いただいたバラは、【ジュミリア】という品種で、私は見たことのない、珍しい品種、茎が直径1センチ強ありそうな程の圧巻の最高級バラの花束💐
さすがに生産者様の心意気が伝わるバラです。
花言葉は、上品
うれしいことに、私のイメージに合わせて選んで下さったそうで感激しました。
22061904.jpg
生産者の方々が30代と若い世代イケメンで驚きました。
益々のご発展を祈りながら、
今回は、ふるさと西尾のバラを身近に飾っていただきたく、お客様お一人お一人に、バラ🌹のプレゼントをさせていただきました。
ちなみにバラの生産日本一は愛知県だそうです。
西尾のバラを宜しくお願いします。

そして、
徳間ジャパンの大先輩、吉幾三さんの芸能生活50周年を記念しての特別企画、7月20日発売のトリビュートアルバム【幾三フェスティバル】に葵かを里も参加させていただきました。
皆様に、発売前に披露、お聴きいただきました。
私がカバーした曲は🎵酔歌
大変難しい曲ですが、勉強させていただきました。
22061905.jpg
ラストはもちろん🎵諏訪の御神渡り
舞踊も交えてお届けしました。

アンコールでは、
🎵吉良慕情
イントロでブラインドを上げていただくと、なんと三河湾がキレイに渥美半島、知多半島まで見えるくらいの美しい景色が目の前に拡がり感動しました。
朝は、白く煙って何も見えなかったのがウソのようでした。
こんなにステキなところに産まれ育って良かった〜😃
私の自慢の一つです。
ちなみに、リゾートリンクス様では、クルージングもはじめられたそうで、穏やかな三河湾でサンセットクルージング
一度乗船したいな😃

皆様には大変お世話になり、無事に地元でのランチショー終えることができて、心より感謝申し上げます
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする