2022年06月25日

広島キャンペーン最終日

広島キャンペーン最終日

音戸町【古本先生】のお宅
呉市【バール】様【リズム】様
3ヵ所頑張りました

とくに、
古本先生には、こちら方面での初キャンペーンで最初にご縁をいただいた先生。
葵かを里の色紙もいっぱい飾っていただいてます。
いつも写真を撮影くださるご主人様は、残念ながら天国へ旅立たれ淋しくなりましたが、きっと見守ってくれてたと思います。
名産の音戸ちりめんのお土産をいただき、今回はふりかけになってるので、ささっとご飯にかけるだけで美味しく頂けます。
ありがたいですね。 大変お世話になりました。

雨になったり曇ったりとお天気もスッキリしない広島でしたが、関東では早くも梅雨明け?
6月なのに気温40℃になった所もあるようで、今年は厳しい暑さになりそう。
皆様、くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。

今回は久しぶりに呉ならではの
海上自衛隊の潜水艦を車中から眺め、やはり独特の雰囲気です。
初めて拝見したときは衝撃を受けましたが…。
本当は、戦艦大和の実寸大1/4の甲板を久しぶりに見たかったのですが時間もなくて、ちょっと残念。
また、次回を楽しみに!

三日間の広島キャンペーン
大変お世話になりました。

広島ファンクラブの方々には連日の応援、中には三日間連続の応援をいただいた方もいらっしゃいまして心強かったです。
ファンクラブの方々には本当に感謝しています。
ありがとうございました

TKCA-91410.jpg
YouTubeの🎵諏訪の御神渡り
再生19万回を超えました‼️
引き続きご覧下さいね。
https://youtu.be/9Sud9e8gtmo <<ここをクリック
そして、発売記念カラオケへのご応募お待ちしています。
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする