2018年09月10日

第一興商コンサート

今日は初めての開催
徳間ジャパン&クラウンレコードの合同の第一興商コンサートが中野サンプラザで開催されました。
180910KA.jpg
葵かを里も出演させていただき、本当に光栄でした。
180910KB.jpg
ほぼほぼ徳間ジャパン同期チームとして、黒川さん、こおりさん、蒼さんとご一緒させていただき、今、頑張っている♪金沢茶屋街、
黒川さんとは♪居酒屋をご一緒させていただきました。
皆様と一緒に舞台に立つ心強さ実感しました。
180910KC.JPG
楽屋では徳間ジャパン、クラウンレコードの女性出演歌手の皆様とご一緒させていただき、とても華やかな楽屋でした。
皆様と記念撮影📷(みちのく娘の工藤さん、津吹さん、羽山さん)はタイミングが合いませんでした。
とくに、工藤さんには、私の着物のアイロンがけまで手伝って下さり後輩の機転に感謝!!ありがとうございました(*^^*)

そして北島三郎先生がフル回転でのご活躍。幕開けから、この度の地震や台風で被災された皆様方へのお気遣い、言葉一つ一つに重みを感じました。会場の皆様、歌手の皆様への配慮もされて、三時間を越える長丁場にも関わらずエンディングまでしっかりとフォローされるお姿に感動しました。
いろいろと勉強させていただいたコンサート!
三時間を越える長時間のステージ、帰りは大雨の中、お客様も大変だったと思いますが、最後まで本当にお疲れ様でした

〜放送日のお知らせ〜
【Dream・Hopeコンサート2018】
BS日テレ 11/17(土)19:00〜放送
posted by 葵かを里 at 22:00 | 更新情報をチェックする