2020年12月31日

2020年の感謝

2020年の大晦日を迎えご挨拶を申し上げます。
201231K1.jpg
この1年間は皆様にとって大変な忍耐我慢の年だったと思います。
私にとっても厳しい状況の中での15周年でしたが、ファンの皆様に支えていただき、希望の光を消すことなく前向きに頑張ってくることができました。 心から感謝申し上げます。
ある方々は感染対策をしながらCD店にお出かけくださり新譜CD「しぐれ高山」や「15周年記念アルバム」をお求めになり、またある方々はステイホームの中で通販でCDをご注文くださり、またある方々はやっと再開したキャンペーンの情報をきいて遠路、プレゼントを用意して会場に駆けつけてくださりもしました。普段以上に細心の注意を払って対策をしてキャンペーンを開催してくださった協力店の皆様や、歌番組の放送、オンライン用動画を制作配信してくださったスタッフの方々にも感謝します。全国各地から、心を込めたお便りを添えてプレゼントをくださり励ましてくださった皆様、配信動画を視聴して一緒に歌い「イイね!」を押してくださった皆様、葵の番組にお便りやメールをくださった皆様、ファンレターで励ましてくださった皆様、そして葵の歌を今も口ずさんでいる皆様、…。今はお会いできませんが、本当は直接お会いしてお礼を申し上げたい気持ちです。

いまだ、不安な日々が続いておりますが、くれぐれもお身体に気をつけて元気にそして負けずがんばりん!
来年は、皆様にとって良い年になりますように、
私自身、皆様に恩返しができますように、心から願っています。

大晦日にあたり、ブログ上からではありますがお一人びとりに感謝を申し上げます

葵かを里
posted by 葵かを里 at 08:00 | 更新情報をチェックする